たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

割れたスマホは大っ嫌い

一昨年の9月と、去年の3月
ワタクシ立て続けに交通事故に遭いました

目立ったけがは全くありませんでしたが
頑張ると腰が痛くなったり
首が張るようになったり
神経的に過敏になっちまいました

んで、それ以降なんか気になっちゃったことがあるんですが

割れたスマホがなんかキケンだってこと

仕事でお客さんのiPhoneの機種変更とかしたりする時
まぁ画面バリバリのスマホが出てきたりするんですが

そいつが自分に近づいてくると
眩暈が!!

ウチのお店はデータ以降のサポートをする場合もあるから
それでバリバリスマホを触ることもあるんだけど
すると吐き気が!!

事故る前はそんなこと全然微塵も感じたことはなかったんだよな

もちろん同僚に言っても「えーまじで?信じらんねー」的なリアクション
えぇえぇ、そうでしょうよ

あとねあとね
先日友人がパソコン買い換えるってんでデータの以降を手伝ってた時
古いノーパソに電源入れると
吐き気

ウッケるー☆

今の電気製品って
やっぱり何か出してるんだね
発してるんだね

よく体が弱い人っているじゃないですか
んで、環境によって体調崩したり
いまならその人の気持ちもわかります

優しくなれる気がします

保険会社からのお知らせが来てふと思ったのでした