たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶったおれ

年末ですが 熱出しました 39.4℃ 多分人生で一番高い体温だと思います うえー くるしー みなさんお体には十分お気をつけください

雨が降ってきました

今ちょうど出掛けるところです。さっき手を洗ったら、水がすんごい冷たいんです。この感覚が冬ですね。一年ぶりの感覚。この雨でまた空気が冷たくなっていくのよね。寒いのは嫌だけど嫌いじゃありません。ではライブに行ってきます。

4辛って余裕じゃん

お久しぶりです いろいろごちゃごちゃしてました 川上です 今日久しぶりにCoCo壱行きました CoCo壱で何辛にするかで その人の辛さの耐性がわかりますよね 僕はこないだ行ったとき3辛余裕だったので 今回は4辛でほうれん草チーズ唐揚げトッピング (CoCo壱は…

無題

幸せ? 不幸せ? わかりません 状況的にはいいはずないのに それでも確実に幸せを感じました でもそれはとてもとても悲しいこと そんな気持ちのすべてを 時間は強引に押し進めていきます 映画で見る感動の出来事みたいだけど すべてが現実なんです どうした…

はずかし披露宴・・・

今日は大学時代の友人の結婚式 品川まで行ってまいりました えっと・・・・・ 先に謝っておきたいです ごめんなさい (笑) もうね、べろんべろんに酔っ払っちまいました ちゃんと写真とってあるんだけど キャンドルサービスの途中から記憶がない うれしいん…

いろいろ重なるモンで・・・

左手が回復に向かっている中 こんどは右手を火傷 まぁたいしたことないんですが ほんと、重なりますな 笑っとけ☆ えぇと、12/28の新宿JAM 時間の訂正です 正しくはopen13:00 start13:30です よろしくお願いしマース --------ライブスケジュール-------- ■椎…

かさぶたになりました

やっとこさ傷がふさがって かさぶたになってくれました ですが、 まともにギター弾けません かさぶたが間接の動きを邪魔して・・・ 下手したらかさぶたはがしちゃいそうで・・・・・・ ふぬおーーーーーーーーー 辛抱ならん!!! でも治っていってます☆ ---…