たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

す と れ す

もうね。 ビールが美味しいの。 最近ね、毎日ビール飲むの。 仕事してるとさ、溜まるの。ストレス。 今日は一番搾り。 昨日はThe PREMIUM MALT'S。 痛風になった友人がいるはずだけど ただいまビールが止まりません。

心機一転

はてさて ブログを移転してみました。 とはいえ、ログもそっくりそのまま引越ししたので変わり映えしませんが まぁぼちぼちよろしくお願いします

ホームセンターって、最強だと思うんだ。

年末に大掃除がてら模様替えをしたのですが それによって我の机が窓際になったのです。 割とカタチ良く収まったのですが。。。 窓際って、クソ寒い!!! ってことに気がついたのです。 ネットで調べてみたら、プチプチを窓に貼ると結構効くらしい。 ってこ…

1/31はライブだよー

あ、さてさて なんかすげー忙しい仕事を終えて やっと一息つきました 今日は一番搾りがとても美味しかったっす 2016年が幕開けして さっちんたいものそのそ動き始めています。 2016/01/31(日) @東新宿 真昼の月夜の太陽 http://mahiru-yoru.com 「a toy box…

NAS復活!!

修理から戻ってきたNASケース。 早速組み込んで、 NAS環境復活しました!!! あーよかった。 ついでに、動かなかったBD-Rドライブは電源故障だったので、 5.25インチ用ケースを購入して BD-Rも復活! 5.25インチケースって、ほとんど出回ってないから探すの…

相次ぐ

年末にNASケースが壊れた ただいま修理出し中 そして今日 BD-Rドライブが壊れた なんだこの流れは!!? -つづき- BD-R、分解したらコンデンサが破裂してた 中古品だし、しゃーないか

割れたスマホは大っ嫌い

一昨年の9月と、去年の3月 ワタクシ立て続けに交通事故に遭いました 目立ったけがは全くありませんでしたが 頑張ると腰が痛くなったり 首が張るようになったり 神経的に過敏になっちまいました んで、それ以降なんか気になっちゃったことがあるんですが 割…

やっと休みだべ

正月はセールだから 働くんです 販売の仕事はつらいよ んで、やっとこさお休み ぼーーーーっとしております やんなきゃいけないことはたらふくあるけど ぼーっとするのもどうやらおいらには必要らしいです もったいない性格をしてるわ ただそのおかげか 昨日…

こないだの年末

あけましておめでとうございます。 2016年もどうぞよろしくお願いします。 とはいいつつ、12/31まで仕事してたし 1/2から仕事だったし もうなんか年末年始って感覚があるんだかないんだかな感じです。 ただ、この年末は普段やらないことをやった年でした。 …