たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンの音

Macユーザーになって久しい訳ですが BootCampでWindows7も使っていたりするので 同じPC同じ機材でのOSによる音の違いを確かめてみました 普段MacのiTunesで聞いてるMP3を Windows7のMediaPlayerで再生してみる オーディオインターフェイスはt.c.electronicの…

山に行って来た

名栗渓谷に行ってきました 仕事中の配送運転中にラジオをつけてたら 「管理釣り場ってのがあるんですよー」って 要は自然の中の釣り堀ですね こりゃ好都合だと んで、埼玉県の管理釣り場を調べたら出て来たのがこちらなのです http://nagurikankou.com/arima…

ライブ疲れた☆

9/9 さっちんたいでした もともと、縁あっての出演でしたが 思い返してみるとそれ以上に縁深いイベントでした そう。友達の友達はみんな友達 ってね みんな、どこかにフックがあって 心に留まる方々ばかりでした テッペイさん、サイコーです バンドスタイル…

新しいiPhoneがでるのかな?

このどよめきたつ感じ いいっすよね そんな感じで新しいiPhoneが出るらしいのですが 今までのDockコネクタとは全く違うコネクタ形状になる と聞いておりまして うっへー、既存のDock製品全滅 ぶひー うける って感じだったんですが なんか、そうでもなさそう…

9月9日はライブよっ!

猛暑はすぎたかな? 何となく、暑さのピークが過ぎていった気がしますね。 そんななか、今度の9月9日にライブをやります。 なんだか、ブログがライブ告知だけになっちゃってる。 そんなこのごろ。 今回もバンドです。【さっちんたい】です。 新しい、そして…