たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

ライブ疲れた☆

9/9 さっちんたいでした
もともと、縁あっての出演でしたが
思い返してみるとそれ以上に縁深いイベントでした

そう。友達の友達はみんな友達 ってね

みんな、どこかにフックがあって
心に留まる方々ばかりでした

テッペイさん、サイコーです

バンドスタイルでの2回目のライブでしたが
やっぱり緊張しました
たった30分なのに

手が震える震える
体が浮き足立つ
良いおっさんが恥ずかしい限りです

でもね、超楽しいんだ
とにかくアゲアゲだったんだ

そんでこのさっちんたいを
もっといろんな人に見てもらいたいんだ

次回のライブはまだ未定だけど
また入魂していくぜっ