たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目が!鼻が!!

あー~~・・・・ 目ェかゆい・・・・・ 鼻詰まる・・・・・ 鼻水でまくる・・・・・・ 今年も花粉症の時期がやってきました 俺の場合はイネ科とヒノキ科なので 人とこんなにもずれた時期にこの症状がやってくるのです ちなみに俺のいとこは桜の花粉症だそう…

なんだかいろいろあったよ・・・

今日は、こまごまとしたいやなことが立て続けに起こりました。 ・電車が遅延 →10分遅刻 ・移動中アコギケースの取っ手がぶち壊れる →ハードケースだから抱えてかなきゃいけないの →持って行くのに一苦労 ・抱え込んだアコギケースにおばさんが接触 →その弾み…

今日はお休み

いやー寝た寝た 昼まで寝ちゃった日は ちょっともったいなくて ちょっとすっきり さーさ、動きましょうか

部屋が汚い

最近めっきり自分の部屋でゆっくり過ごす事のなかった川上です 脱いだ服は投げ捨てる川上です 譜面を床に 川上です 結果、部屋はすごいことに・・・・・ 掃除だ掃除

gearbox-plugin続き

イィ!! って思ったんだけどな。 reverbのmixノブ どうしても原音を残しちゃうんだよね 個人的にはdry0%wet100%を使いたかった。 ってかdelayではそのセッティングできるのに 何でreverbではできないんだろ?? うーん残念。 どうしよう。 返金しようかな?…

line6 GearBox Plug-in

GearBox Plug-in導入してみました。 PODxtに入ってるアンプ・エフェクトをプラグインとして利用できるようになりました!! さらにベースアンプ5モデル、マイクプリ6モデルが追加 内臓エフェクトが存在感があるから 使えるよまじで。 PODxtとかTonePortとか…