たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年、ありがとうございました

ライブとか連勤がひと段落したので、数日早いけどここでご挨拶。 2015年、皆さんお世話になりました。 たくさんの初めてが経験できた年でした。 2016年も楽しんでまいりたいと思います。 ひとまずはさっちんたいのレコーディング。 年始からワクワクだぜ。

むだい

何をしているか、ということ自分の意思のおもむくままに忘れたくない。いろんな人間関係の中で成り立ってて、いろんな人間を犠牲にして成り立ってる。 ぎせい,ということばを 素直に変換させなかったぱそこんにも感謝。 きっとタイピングを間違っただろう自…

けんぢよ今夜もありがとう

夜霧よ〜 のメロディで。 12/6はケンヂのライブでした。 ケンヂ、おいら、さっちんで。 さっちんとケンヂは、十代の頃からの朋友で、元バンドメンバーで。 さっちん曰く、同じステージ立つことはないと思っていたそうで。 でも立ったのです。 同じステージに…

12/10はUKenさんライブです

今日はUKenさんのリハでした。 UKenさんHP http://singer-uken.com 11/3に続きまた誘っていただきました。 ありがとうございます。 12/10はアコースティックライブ。 前回のバンドスタイルとまた違う雰囲気でやっちゃいますよ。 この日は109MEN'Sの街頭ビジ…

エフェクターは固定できないわ

先日のUkenさんのライブだったり、その前のケンヂのライブだったり さっちんたい以外のメンバーで音楽をやって強く思った。 歪み系のエフェクターについてだけど。 こんな具合で、 コンプの位置で音の印象が変わったり。 そもそも使うエフェクターが変わった…

12/6はケンヂのライブです。

どうもどうも。 ブログも、ついでにツイッターもだいぶご無沙汰してます。 生きてる。うん、生きてる。 10/3にバンドスタイルでライブしたケンヂ http://blog.livedoor.jp/kendi706x/ 今度の12/6はアコースティックでライブです。 この日おいら数曲弾く予定…