たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

エフェクターは固定できないわ

先日のUkenさんのライブだったり、その前のケンヂのライブだったり
さっちんたい以外のメンバーで音楽をやって強く思った。

歪み系のエフェクターについてだけど。

   

こんな具合で、
コンプの位置で音の印象が変わったり。
そもそも使うエフェクターが変わったり。

きっとこれからも変わるんでしょ

エフェクターを固定してボードを組み込んじゃおうかとか考えたけど、
どうやらそれはできないらしいっす。

最近は歪みの後ろにコンプをかけるのが気に入ってたりするんす。
その趣味嗜好も変わるんでしょ。
それが楽しかったりするんでしょ。
しょーがないよね。