たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

山に行って来た

名栗渓谷に行ってきました



仕事中の配送運転中にラジオをつけてたら
管理釣り場ってのがあるんですよー」って
要は自然の中の釣り堀ですね
こりゃ好都合だと

んで、埼玉県の管理釣り場を調べたら出て来たのがこちらなのです
http://nagurikankou.com/arimatsuriba_0710.html

翌日が休みだったんで、急遽決定即断行

川口から3時間くらいでしょうかね

もう山の中な訳ですよ
んで、そこに流れている川を利用して釣り堀にしちゃおうと
もち、水は超きれい



ニジマスをつらせて頂きました
当然塩焼きにして食します


実はおいらは魚が苦手
でも釣りたてだし大丈夫かな?って思って頂きましたが・・・・

激旨し
何だコイツは
ホクホクだし香ばしいし臭みもないし
ハチャメチャ美味しいじゃないか

と、非常に楽しませて頂いたのでした

ここより下流には川遊びができる場所もあるらしいので
また行きたいっすな

--------インフォメーション--------

■さっちんたち■ http://sacchintachi.net

 ミニアルバム「音室」ライブ会場にて販売中!

youtubeにてライブ映像配信中■

http://www.youtube.com/playlist?list=PL6CB525A5D5F61D39

----------------------------------