たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

ホームセンターって、最強だと思うんだ。

年末に大掃除がてら模様替えをしたのですが
それによって我の机が窓際になったのです。



割とカタチ良く収まったのですが。。。

窓際って、クソ寒い!!!

ってことに気がついたのです。

ネットで調べてみたら、プチプチを窓に貼ると結構効くらしい

ってことで、早速ホームセンターへ!!

ホームセンターって楽しいよね
こないだもホームセンターで買った材料でIKEAの棚にフックを増設したんだ


あとねあとね、ギタースタンドもホムセンで買った台車に乗せて使ってるの。

掃除するとき楽なの

他にもね、IKEAで買った棚にホムセンでコロコロ買い足して使ってるの


そんなわけで、
プチプチロールと、養生テープと、両面テープ
買っちゃってー。。。。。

貼っちゃった!!!!



ばーん

じっさい、これをやって冷えが少しおさまったよ。
ネットとホームセンターは僕の生活を豊かにしてくれます。
ありがとう。ドイトさん。