たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

はずかし披露宴・・・

今日は大学時代の友人の結婚式
品川まで行ってまいりました

えっと・・・・・
先に謝っておきたいです


ごめんなさい (笑)


もうね、べろんべろんに酔っ払っちまいました
ちゃんと写真とってあるんだけど
キャンドルサービスの途中から記憶がない

うれしいんです
うれしくて、ちょっとはしゃいじゃったんです
そしたら飛んだんです

ちなみに飛んだのが俺一人じゃなかったのがまたウケる
っていうか、大学友人4人とも全滅
トイレ占有 ヒトリヂメ☆

そういや、昔後楽園のジェットコースターを
1台分全員サークルで埋め尽くしたことがあったよね
ちょっと思い出した w

2次会には、最期の5分だけ参加しました
ぶっ倒れてたので。。。
それでも行きたかったの二次会
みんなに会いたかったの

ってなわけで
肝心なところをほとんど覚えていないわけですが
それでも結婚式っていいもんですね
全体が笑顔であふれている
だれをとっても笑顔
幸せはどこにあるかって聞いたら
結婚式とディズニーリゾートと答えましょう

終電の関係で
2次会で解散だったけど
ほんとはもっとみんなと話したかった
また、みんなで飲んだりしたいな
あと、みんなの家に遊びに行きたい
スタジヲなんかもいいんじゃないかしら?

明日きっと二日酔いでしょう
でも楽しかったからいいです
許します

--------ライブスケジュール--------
■椎名俊之■
2007/12/16
ジャスコ
11:00出演予定

2007/12/28
新宿JAM
『レッドウィングプロモーション presents RWP 2007 オール感謝祭!』
http://jam.rinky.info/
adv¥2000/day¥2500
open13:00 start13:30
w/
mai
一野 歩
The Parks
春山
ペリドットカフェ
I'm You
Fanny Duck
エムエム
古寺 チハル
Passport to Haven
ZEPHER(大阪)

2008/01/31
吉祥寺SilverElephant
http://www.silver-elephant.com/
詳細未定

2008/02/29
秋葉原dressTOKYO
http://www.dress-tokyo.com/
詳細未定
----------------------------------