たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

ついに越谷にもヤ○ダデンキが!!

どうも
ぴーしーでぽでも ヤ○ダデンキの登場に浮き足立っています

17日にグランドオープンとのことなので、
明日はもしかしたら暇っこ!?

今日の仕事はやりたいことが全然できませんでした
やるせなす・・・・

ところで
このところのAPPLEには目立つ噂がぜんぜん出てこないですね
そんな中、IntelのIvyBridgeの大量出荷が延期になったとのこと
6月以降になる、とのことです

去年の5月発売から全くモデルチェンジしていないiMac
2012年、IvyBridge搭載でiMacが出るんじゃないか、と予想しているのですが
果たしてどうなることやら・・・

去年から、Intelは「2012年にUSB3.0をネイティブサポートする」的な噂が出てるので
IvyBridge MacUSB3.0搭載してほしいなー って思ってたりなかったり

Thunderboltの周辺機器が全然出ない
と、去年ぼやきましたが
そのぼやきが現在進行形なのが
またウケるところ

起爆剤が起爆してくれないまま
もう1年じゃん☆

不発に終わらないことを切に祈ります

--------インフォメーション--------

さっちんたち■ http://sacchintachi.net

 ミニアルバム「音室」ライブ会場にて販売中!

  2012/03/06 @東新宿 真昼の月夜の太陽

  http://mahiru-yoru.com/

   open18:30 start19:00 ticket2000

    w/たけともまりこ,齊藤さっこ,etc...

    出演は1番目。19:00です。 

youtubeにてライブ映像配信中■

http://www.youtube.com/playlist?list=PL6CB525A5D5F61D39

----------------------------------