たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

ライブやってきました

熊代君のサポートで宇都宮へ行って来ました
MIYAJAZZ INN 2008
DCF_0013.JPGメインステージで演奏させていただきました
おおよそ3~500人くらいお客さんはいたでしょうか

いやはや圧巻
昼間の野外だから全体が丸見えなんですよ

野外でのバンド演奏は久しぶりですが
この、どうしようもなく音が散っていく感じ
たまらんですな

周りの音も散ってどうしようもないから
開き直れるんです

ほかの出演者さんは
ビッグバンドジャズだったり
ブルースだったり
ゴスペルだったり

そんな中でやる歌謡ポップス
なかなかサイケでした

ビッグバンドジャズ
統率されたジャズ
サックスとペットのアドリブの応酬
そんなバンドをバックに歌うボーカル
素敵

ブルース
ギターのいい音ってのはこういうのですよ
っていう見本
持ち込みアンプだったから
反則じゃん・・・とか思っちゃったりしたけど
やっぱいい音
こういう音で音楽はやらなくちゃね

ゴスペル
Total Experience Gospel Choir
タイロン橋本さん率いるゴスペル軍団でした
生の声のパワー
力こそパワー
すばらしかった・・・・

そんな方々と同じステージに立っちゃった
えへ
楽しかったー

今度は2週間後
同じく宇都宮
作新大学の学園祭です
コレも野外なので
またまた楽しみです

それにしても
朝が早くて大変でした
9時に幡ヶ谷集合だったもんで
6時起床
前日は4時半就寝だったんですよw

よくがんばったよくがんばったw

081102_154918.JPG
そうそう
もちろん行ってきたよ
餃子やさん










--------インフォメーション--------
■熊代光佑■ http://www.anmusic.co.jp/acs/kumashiro/
 11/16@宇都宮 作新学院大学 「作新祭」
  http://www.sakushin-u.ac.jp/~sakushinsai/
 12/25詳細未定
■バンド名未定■
 12/2@渋谷乙(kinoto)
  詳細未定
■さっちん■ http://blog.goo.ne.jp/sacchin55
 12/19@吉祥寺シルバーエレファント
  http://www.silver-elephant.com/
   詳細未定
    w/モエンダスト,てぶら 他
----------------------------------