たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

赤尾君ライブ

本日は神楽坂ディメンジョンへ
赤尾君のライブを見に行きました

行くって言ってなくて
突然現れちゃいましたが
びっくりした?ゴメンネ

以前街角ジャンクションで
下北沢ERAに出演したときの対バン
Plat Home Nine
の、元ベーシスト
が、赤尾君

実はこの日はサポート出演らしく
ホントはThe Punky's Dilemmaさんのライブでした

赤尾君、ピアニカ吹いてました
ベースのイメージしかなかったもので
事前に話を聞いていたとはいえ
新鮮でしたね

ピアニカにマイクを仕込み
そしてエフェクターをつないでらっしゃいました
ディレイが左右に揺れてらっしゃいました
うん、普通じゃない
やっぱりこの人普通じゃない
いい意味で

サウンドはちょい重めでしたが
エモいの割と好きな僕
気持ちよく聞かせていただきました
お疲れ様でございます