たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

konnekt24D 続き

konnekt24D やっぱ音いいです

やっぱり1212mより格上です(当然かw)

リスニング用途でも相当イけますね それ用だとしたら高額すぎますが
1212mの頃に比べて落ち着いた音質になりましたね
そして立体的になりました

俺の中のt.c.のイメージって
「シャッキーン」「パリーン」ってイメージだったんですが
なんか全然違いましたね
結構ビックリです

あと見つけた
普段使いでの欠点
スカイプでは使えません
なぜかボリュームがゼロになります まぁいいです
いくらでもやりようはありますので

マイクプリもなかなか素直でして
付属のコンプも七変化コンプなので
どんな方向にでも味付けできますね
(といっても固有の特徴はあります。いい意味で。使う目的がはっきりしてます。)

俺のミキシングも結構変わるかもなー
変化に慣れるのにはもうチョイ時間かかるかな