たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

さっちんたい1/31ライブ、ありがとうございました

1/31はさっちんんたいのライブでした

 

いつもお世話になっている、東新宿 真昼の月夜の太陽で

いつもお世話になっている、てっぺいさんのイベント

 

いつもしっとりとした曲を多くやる僕らですが

なぜか今回は激しかった気がします

 

セットリスト組んだ時点で分かるはずなのに

ライブでやってる最中に、初めてそう思いました

 

遅!!

 

ライブ中ぐわーってなった。

なんかぐわーって。

気合がこもりました

 

なんかさ、自分で言うのもなんなんだけど

さっちんたいの曲、良いんですよ

 

さっちんが作詞作曲しているわけですが

歌詞が、メロディが

 

だからね、それを伝えたいんだよね

歌がかっこいいから、その歌がカッコよく乗るステージを

バンドが作るんです

 

だからね、一曲演奏するのにめっちゃ集中するんですよね

体力も使うが、気力を使う

HPではなくMPって感じ

そうそう、呪文詠唱って感じw

 

伝わったかなぁ、この重みw

 

良いバンドなので、どんどん聞いて欲しいです

 

この日の出演バンドもみんなすげーカッコよかった

 

阿部俊宏

Brook And The Graces

コカリクー4D

ALPS5℃

マカロニボニー

 

最初から見に来た人はマジでラッキーだったよね

こんなに刺激的な人たちと一緒に出演できて

超ハッピー

 

いい1日をありがとう!!