たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

【5/31】もうすぐライブなのですよ!!

あーもうすぐなのです。
さっちんたい冬眠からの目覚め!!
下北沢mona recordsでのアコースティックなお昼のライブ。
この日も超楽しいんです。
わかってるんです。
土曜のお昼においしいランチとライブ、いかがでしょうか??
このイベントは「休日昼間にさくっとお送りする”子連れ歓迎ライブ”」。
子連れママパパ・妊婦さん・お爺ちゃんお婆ちゃん・未成年も大歓迎です。
普段、夜のライブハウスに中々来られない方!
ぜひこの機会に会場に足を運んで頂き、音楽を楽しんで下さい!
勿論普段からライブに来てくれる皆様も大歓迎!
発起人でいつもお世話になってる忘レ敵さんと、なんと!!ホフディランワタナベイビーさんとの共演です!!
忘レ敵の高野さんの記事も貼っちゃおっ。
2014/5/31(土) @下北沢mona records
【時間】 open 12:00 / start 12:30
【料金】 Lunch Set¥2500 / 1drink¥2300
【出演】さっちんたい、ワタナベイビー(from ホフディラン)、忘レ敵
さっちんたいの出演は1番目の12:30です!!