たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

OSX Lionにしてみた

アップデートの値段が安いと気楽にできてしまいますね
ってなわけでOSを10.7にしてみました
どうしてもSafariをフルスクリーンで使ってみたくて。。。

Core2Duoでどれだけ耐えられるか不安ではありましたが
動作は概ね良好
フルスクリーンでの閲覧は気持ちヨス
ついでに拡大縮小の動きもスムーズになりました

トラックパッドのスクロールの動きが真逆になるのは慣れかな、と
割と思い通りに動いてくれます
いざとなれば今まで通りのスクロールに戻せますしね

と、ここまではいいところ

やっぱりOS変わって動かなくなるアプリがありました
あと、マウスのスクロールホールまで動きが逆になりました
これはいただけない

トラックボール使ってる人はどうなんだろう??
考えるだけでかわいそうになってきます

マウスとトラックパッドと
設定を別々にできればいいのに。。。。

うーん。。。。
snow leopardに戻すかな

--------インフォメーション--------

さっちんたち■ http://sacchintachi.net

 ミニアルバム「音室」ライブ会場にて販売中!

youtubeにてライブ映像配信中■

http://www.youtube.com/playlist?list=PL6CB525A5D5F61D39

----------------------------------