たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

Macの使い心地

さてさて
MB990J/Aに直接OS10.6をぶち込むことは難なくできました
OSインスト後の10.5付属のiLifeのインストも問題なし

ほんの少しの時間ですが触ってみた感想ですが
使いやすいです
iPhoneとの連携がとてもスムーズ
MobileMe利用してる場合のリストアがスムーズ

特に、メールソフトでiPhoneのメールが扱えちゃうのがとっても便利
Winの場合でも強引にやればできちゃうんだけど
なんか難しいんだよね
Macの場合はアドレスとパスワード入れたら速攻
これはいいですね

カレンダーの同期も超簡単にできちゃうので
これからは手帳ではなくiPhoneでスケジュール管理する方が楽なのかも
あ、でもiPhoneの電池が切れちゃったらオシマイか。。。

まだまだ文字入力とかも不慣れだけど
気に入っちゃいました☆

--------インフォメーション--------

さっちんたち■ http://sacchintachi.net

 ミニアルバム「音室」ライブ会場にて販売中!

youtubeにてライブ映像配信中■

http://www.youtube.com/playlist?list=PL6CB525A5D5F61D39

----------------------------------