たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

6/18について

まぁそんなわけで
6/18のライブだった訳ですが

この日は、ずっと見たかったpousと、友人teblurが対バンだったのです

他にもメキメキ成長中シバちゃん率いるバンドワゴンと
初めましてなカエルさんもいたんですが

正直自分の出演の前は、他の音をじっくり聞く心の余裕がありませんでした
ゴメンネ

先ずはpousが、良いんですよ
フィッシュマン好きが集まったって、メンバーさんのブログに書いてあったけど
俺の好きにドンズバ

あーやられちゃったよ
って思うバンドのひとつでした

PAタダchanもそんなDUBな感じを分かっているので
深くかけたリバーブをパンニングしたり
突然バスドラをブーストしたり

相乗効果で超気持ちよかったです
また見に行くね

後はteblur
この日はドラムのりょーたちんが出れず
サポートに元the706xのTommyが出てたんですが
さらにプラスでギターに元the706xケンヂも出演
ツインギターだったんですよ

音の厚みが出ることでteblurが躍動しているさまが
そしてそれを心から楽しんでいるオダとマサシが
誠に心地よかったです

ケンヂのギターが見事に支えの役割を果たしてて
でもアンコールでやったthe706xの曲になったとたんに
ギターのリードの役割がマサシからケンヂになったのが
なるほど と
勉強になりました

みんなすごいなぁ

--------インフォメーション--------
■さっちんたち■ http://blog.goo.ne.jp/sacchin55
 ミニアルバム「音室」ライブ会場にて販売中!
  07/12@東新宿真昼の月夜の太陽
   http://mahiru-yoru.com/mobile/index.xhtml
    詳細未定
youtubeにてライブ映像配信中■
http://www.youtube.com/view_play_list?p=2CED87F2E9416737
----------------------------------