たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

なんだかんだで初弾語り

紆余曲折
さっちんのダウンがライブ当日に発覚し
急遽弾語りをしてまいりました

自分の曲があればよいのですが
あいにくそんなもの持ち合わせておりません

僭越ながら、さっちんたちの曲を
さっちん無しで
さっちんの歌声を聞きたかった皆さん
ごめんなさい

改めて、歌を歌う人、曲を作る人を尊敬しました
すごいや
みんなすごいや
あんなに心動く言葉や表情を表現するなんて
みんなはなんて素晴らしいんだろう

まぁ、もともと構われたがりだから
最終的には楽しかったけどね

なかなか無い緊張感を味わいましたよ

出演者やお客さんがみな優しくて
ホントに感謝しています

今度は7/12 東新宿の「真昼の月 夜の太陽」です
今度こそ、「さっちんたち」で出ます

--------インフォメーション--------
■さっちんたち■ http://blog.goo.ne.jp/sacchin55
 ミニアルバム「音室」ライブ会場にて販売中!
  07/12@東新宿真昼の月夜の太陽
   http://mahiru-yoru.com/mobile/index.xhtml
    詳細未定
youtubeにてライブ映像配信中■
http://www.youtube.com/view_play_list?p=2CED87F2E9416737
----------------------------------