たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

久々の外房

ギターのメンテナンスをお願いしに
久しぶりに外房へ行きました

ああいう地域は
独特のにおいがありますね

片道100km
なかなかの旅です

さて
工房にたたずむアンプが2台
どちらもその人が作ったモノで
とりあえず音出しさせていただきましたが
すんごいのよ
ギターの音がかたまりになって
ズバンと飛んでくる
普段ぜんぜん使わなそうな音色なんだけど
間違いなく素晴らしい音色
ずっと弾いていたくなるアンプでした
やっぱりこの人は間違いないわ・・・

ストラトはメンテしがてら
ちょっと細工を施していただく予定
音のバリエーションが増えてニヤリ

青の次はミスティのメンテだ
コイツはもうだいぶボロボロで
リフレットとブリッジ交換が必要
かなーりコストかかりそうだけど
それはしょうがありませんね
必要経費ですわ

ホントはびぶも出してあげたいとこですが
それはまたお金が溜まってからですねー

--------インフォメーション--------
youtubeに出演ライブ映像アップロード中■
 http://www.youtube.com/user/hiro090
■さっちんたち■ http://blog.goo.ne.jp/sacchin55
 6/15@下北沢colored jam
  http://www.coloredjam.com/
   詳細未定
■熊代光佑■ http://www.cos-mu.com/
 6/20@宇都宮Y's Tea Cafe
 7/10@大塚WelcomeBack
  http://www.welcomeback.jp/
 7/25@千葉Wood House Cafe
  http://woodhouse-cafe.jp/
----------------------------------