たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

いったぜ永山

こんなことがないと絶対行かない町
永山

Erikaと穂のライブがあるって聞いて
「あれ?一緒にやる?」って話になって
行ってまいりました竹取の湯

いわゆるスーパー銭湯ですね

ライブ設備は無かったので
自前で機材を持ち込んだんですが
中々にして良い音でライブができました

ライブ中にアコギのピックアップが死んでしまったのが
本当に 本当に残念
音 途切れちゃうんだもん・・・
楽しい とても楽しいライブだったのに
ご迷惑をおかけしました・・・・
ゴメンネ・・・・

即修理出さなきゃ

今回、大地穂さんと初めて演ったんだけどね
これまた素敵な出会いでした
イィ声なんですよー
オーボエ系?
コツーンとあたるような声
彼女が普段一緒にやってるギタリストが
超絶上手いので
また一緒にやれるチャンスはいつになるのか・・・・
俺もがんばる!!!

Erikaも堂々の歌いっぷり
相変わらずかわいい声でした
彼女の今のバンドサウンド
まだ聞いてないんだよな
今度見に行きたいな

さて竹取の湯ですが
食事が美味しくてビックリ
岩盤浴が追加料金なしでさらにビックリ

ちょっと埼玉からは遠いけど
近くにお住まいの人は行く価値大!!
オススメよ

--------インフォメーション--------
youtubeに出演ライブ映像アップロード中■
 http://www.youtube.com/user/hiro090
■さっちんたち■ http://blog.goo.ne.jp/sacchin55
 6/15@下北沢colored jam
  http://www.coloredjam.com/
   詳細未定
■熊代光佑■ http://www.cos-mu.com/
 6/20@宇都宮Y's Tea Cafe
 7/10@大塚WelcomeBack
  http://www.welcomeback.jp/
 7/25@千葉Wood House Cafe
  http://woodhouse-cafe.jp/
----------------------------------