たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

ART TUBE MP

コイツも買いました
ART TUBE MP

一番の目的はマイク録りではありませんw

手持ちのギタープリの補正ができたらな・・・と

とりあえず繋いでみます
おぉ
これはいい感じでは!?

ただコイツのデフォの真空管
あまり良いものではないようなので
(音もこもり気味、もっさりします)
真空管を交換したいと思っております

くっそう、ちょっと前ならテレフンケン持ってたのに
ヤフオク出品のオマケであげちゃったよう・・・
もったいないことした・・・

コイツがうまくいけば
我の足元は
またでっかいエフェクトボードになるんじゃないかな、と
そしてあの赤いサルの尻が
ライブで使われるのではないかと
懲りずにね

だってさ
レコーディングツールだけど
やっぱあの赤尻いい音するんだもん
しかもライブ用のセッティングが”一応は”用意されてるんだもん
(そのまんま使うと音が散っちゃってどうしようもないけど)
アイツの内蔵のコンプ、
いい音するんだよねー
レコーディングでのクリーントーンの際
かなりの頻度でかけてます

そんな訳で
未練タラタラですが
ま、やってみて
ダメならダメで
また売ればいいさw

--------ライブスケジュール--------

■椎名俊之■
2008/06/27@吉祥寺silver elephant
詳細未定

----------------------------------