たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

さてさて

先日5/10
ごろちゃんこと羽野大志郎主催のイベント
楽演祭2008
やってまいりましたよ

まず・・・まぁ
またもや異世界で面白かったよ
出演者も客も

声優さん系の演劇やボイスドラマ
エモコア系のバンド
そしてビートルズ演劇
あぁミクスチャー

だけどお客さんみんな盛り上がってくれて
やるほうも楽しめてよかったっす

それにしても
○藤さんがこの話を俺に持ってきてくれなければ
今回のメンツとは出会うことは一切なかったんだろうなーと思うと
なかなか面白いものだなと

こんな一つ一つの出会いを
大切にしていきたいもんだなと

そんなことを思っていたりします

そうすると
あの日あの時会ったあいつは
今頃なにしてるもんかな・・・
と思い巡らせて見たり

そしてこれからもまた
いろんな人と出会っていくんだろうなと

まぁ楽しみな訳です

--------ライブスケジュール--------

■椎名俊之■
2008/06/27@吉祥寺silver elephant
詳細未定

----------------------------------