たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

LUNA SEA

DVD借りちゃった☆
先日の復活ライブの模様

いやーん
イィねw
カッコヨス

Dejavuのイントロ流れた瞬間とか
「ウォッフォ」とか言っちゃったからねw
これ、現場で見た人はたまんなかったんだろうね

あと、俺が一番好きな曲
END OF SORROW
JがAメロでやってくれたけど
それでもいいっす
よだれじゅるじゅるです

昔は聞かなかったんだよねあんまり
ヒットチャートで流れてるのをチラ聞きしたくらい
ただちょっと前にハマってしまって
(っつってもシングル曲ぐらいしか知りません)
たまに車で爆音したりしてるんです

当時はRYUICHISUGIZOばっかりが目に付いていたのですが
実はJやINORANがいい仕事してたり
真矢がやっぱりすごかったりで
なんだよ、みんなかっこいいじゃん って

東京ドームのでっかいステージを
演奏するって言うよりダッシュするあの感じ
懐かしいですw

--------ライブスケジュール--------

■BE TOO LOOSE■
2008/05/10
東高円寺LosAngelsClub
http://www.niizeki.com/LA/index.html
笑☆企画 プロデユースライブ 第①弾
「楽演祭2008」
open17:30 start18:00
ticket \2300
ビートルズと演劇のコラボバンドです

----------------------------------