たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

ぬぬぅ・・・・

いやはや・・・・

音色を決めるのが
むずいというか
最終的にいい音見つけられたからいいんだけど
時間かかったねー
これが最初から出せないとねー

そんなことよりさ
24日は自分、休みだと思い込んでおりまして
やったぁ今日詰め込んでレコできるぞ!!
って思ってたんですが

今朝10:30過ぎですかね
バイト先から電話がありましたとさ

「川上君、今日シフト入ってるよ」

どきゅーーーーーーーーーーん

はい
ワタクシの認識違いでした
あとで確認したら
しっかりシフトオンしてました

店長にはキれられるし
でもしょうがありません
全部自分が悪いんです

そんなわけで
バイト後の怒涛の追い込みですよ

080325_010024.JPGレスポールがいい仕事してくれました
もし俺がストラトしか持ってなかったら
じぇんじぇん違う人だったのでしょう
自分でエスカッション換えてからハウりやすくなっちゃって
レコでしか出番がなくなっちゃってるけど
リペアに出して現場に復帰させたいねぇ
ペグをグローバーに変えたいかも

それと
此度は存外自分に時間がなくてびっくり
まぁほとんどがバイトなんだけどね
時間のやりくりってむっずかしー
今度はビートルズを10曲以上覚えこまなきゃいかんし
がーばーれー俺

--------ライブスケジュール--------

■椎名俊之■
2008/04/04
秋葉原dressTOKYO
http://www.dress-tokyo.com/
「ドレスを脱ぎ棄てた後は vol.5」
open18:00 start18:30
adv\1500 door\1800
w/土橋友里と森祐子/遭難オーケストラサミット/No.13/ピアス(O・A)浅野U10 SPARKS


■BE TOO LOOSE■
2008/05/10
東高円寺LosAngelsClub
http://www.niizeki.com/LA/index.html
笑☆企画 プロデユースライブ 第①弾
「楽演祭2008」
open17:30 start18:00
ticket \2300
ビートルズと演劇のコラボバンドです

----------------------------------