たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

silver elephantでライブでした

今日は椎名君のサポートでライブでした

この日はサプライズがいっぱいでした

・その1
この間友達になったベーシストの友達が対バン(A)でした
そのベーシストは別の対バン(B)の人と知り合いでした
そして僕はその対バン(B)とお友達です
なんと狭い世間よのう・・・・

・その2
お客さんで元街角ジャンクションが来てくれました
水見とかかなり久しぶり
なんだよう、来ることいってくれてれば借りっぱのCD返せたのに・・・

・その3
ハーベイさんが街角ジャンクションの曲をカバーしてくれました
「好きなバンドの曲をカバーします」って言った後
カプセルのリフが始まって・・・・
嗚呼、感無量・・・・

・その4
コーラス入れてみました
割と好評☆

興奮冷めやらぬまま帰宅しました
でもやることはいっぱい
さぁさ
次はレコーディングとジャムだ

--------ライブスケジュール--------

■椎名俊之■
2008/04/04
秋葉原dressTOKYO
http://www.dress-tokyo.com/
「ドレスを脱ぎ棄てた後は vol.5」
open18:00 start18:30
adv\1500 door\1800
w/土橋友里と森祐子/遭難オーケストラサミット/No.13/ピアス(O・A)浅野U10 SPARKS


■BE TOO LOOSE■
2008/05/10
東高円寺LosAngelsClub
http://www.niizeki.com/LA/index.html
笑☆企画 プロデユースライブ 第①弾
「楽演祭2008」
open17:30 start18:00
ticket \2300
ビートルズと演劇のコラボバンドです

----------------------------------