たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

魅惑のがっかりイリュージョン

ピューと吹く!ジャガーTHEMOVIE
見てまいりました

こんな感じで意気揚々
hammy.jpg

















映画館に着いたらこんな感じでお出迎え
jg.jpg













ただね、要潤の衣装を見る限り
そして予告編を見る限り
薄々想像は付いていたのですが・・・・・

近年まれに見るガッカリムービー☆

例えるならこんな感じ
gakkari1.jpg













ここまで見て、心踊っちゃった人は見るしかないと思います
そうじゃない人は見ないほうが身のためです(笑)

俺は嫌いじゃないです。この空気感
でももう体験したくないです w

いい意味でねw

そうだなぁ
見終わったときの気持ちを例えると・・・・・

こんなかんじかな?
gakkari2.jpg