たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

散歩しちゃったり

やっとこさほっと一息できる瞬間があり
ふらーっと行ってしまいました

DCF_0014.jpgさすが12月
イルミネーションがソレ仕様でした

ついでに
東京タワーが50周年らしいので
こんなことになっておりました

書き入れ時ですねー
みんながんばってます

夜はこういう都会のイルミネーションがきれいでいいですね

昼間だったらもっと
緑とか
水とか
そういうのがあるところに行きたいんだけど
なかなか昼間ぷらぷら出来ません

それこそ
「行くぞ」って決めて
準備しないと

たまにはそういう日を作ってもいいかもなぁ
と思う年の瀬でした

さて
12/1
aortaのワンマンライブを見に行きました
@渋谷O-east
お客さんも一杯入っていて
バンドサウンドも安定していて
安心して聞けましたね
バンドって良いなぁ
って改めて思いました

さらにステージの後ろのスクリーンでは
VJが映像を同期
照明も素敵

ハコの音響が微妙に感じたのが残念
それぞれの楽器がちゃんと聞こえるんだけど
迫力がない・・・

ライブハウスでライブを見ることってのは
CDを聴くのとは違って
もっと特別なモノなはずなのよね

音楽をやる人もそうでない人も
ソレは変わらないはず・・・・
しかも音楽ですから
音響が実は一番大事
そこがおざなりになっちゃうなんて
O-East大丈夫?って思っちゃった
(コレは俺が音楽をやってる人間だから思うことなのかな?)

それ以外がいいから余計ね

--------インフォメーション--------
youtubeに出演ライブ映像アップロード中■
 http://www.youtube.com/user/hiro090
■さっちん■ http://blog.goo.ne.jp/sacchin55
 12/19@吉祥寺シルバーエレファント
  http://www.silver-elephant.com/
   ~silverelephant presents しるえれコネクション~
    -ながしぃのたましぃvol.2-
     open18:00 start18:30 adv\1300 door\1500
      w/yoh-key,モエンダスト,teblur,SATO-DAI
 2/22@高田馬場 四谷天窓
  http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm
   詳細未定
----------------------------------