たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

ところで

川上にひとつ変化がありました

ここで言ってもいいんですが
俺を見たときの周りのリアクションが面白すぎるので
あえて言いません

こんなにリアクションもらえるとは思いませんでしたが
それだけ思い切っちゃったんだろうな俺

14日は椎名くんのライブでした
@新宿JAM

街角で出たときは音が飽和してたけど
あ、ステージ上での話ね
今回は3ピースだからでしょうか
音がきっちり聞こえて
なかなかいい演奏ができたのではないでしょうか?
周りのリアクションも上々だったしね

次は21日(日)
野外のライブは久しぶりだ
周りの音が聞こえにくくてやりにくいってとこはあるけど
音が空に解けていく感じ
アレは気持ちいいんだよね