たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

ブログさぼってる?

はい。
さぼってます。

日々、微妙な物欲と戦いつつ暮らしております。

欲しいと思うフラストレーション
買った満足感
使ってみて、イイ・ワルイ
使い続けてイイ・ワルイ

こんなことばっかブログに書いてたんだなーって
そしてこれからも変わらないんだなーって

感慨に耽りながら、MacBookPro Retinaをいじっています。
そう。MacBookPro Retinaを。



買っちゃいました。
買い換えちゃいました。
ずっと使ってたMacBookProも快適に利用していたんだけどね。
紆余曲折あってだいぶグレードアップしちゃったよ。

使っていて、PCのディスプレイがRetinaってのがハチャメチャ捗ります。
表示のいちいちが綺麗で、12月に買ってもう3ヶ月経つってのに未だにニヤニヤしちゃう。

なんかさ、カッコつけて意識高い系ブログを書きたいとか考えたりもしたんだけどさ。
ダメだね。
ぜんぜんアイディア浮かばない。
物欲に素直に書いてくといっぱい文字打てる。

もう、いいね。それで。