たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

SampleTank3が出ちゃうぞ

おいらは別にキーボーディストではないのだが
アレンジ考える上でちっこいMIDIキーボードをたたくことがある

そんなときのお供がSampleTank2なんだが、そいつは32bitオンリーだったりで今のDAWには遅れをとっているのだ。
スタンドアローンで起動させるとMIDI信号読まなかったりもする。

そんな爺ちゃんソフトSampleTank2が、10年ぶりにSampleTank3にリニューアルするんだってさ

http://www.ikmultimedia.com/news/?item_id=4331

もともとこのメーカーのアンプシミュレータのAmplitube3が欲しくて、IKソフト全部のせのTotalStudio3 Bandleを買ったついでで使ってたんだ

んでこいつからのアップグレードが、リリース前の予約であれば€79.99で購入できるんだって言われちゃって

はい、予約購入しちゃいました

リリースが待ち遠しいですわん

--------インフォメーション--------
■さっちんたい■http://mekongbird.jimdo.com
1stCD「いろどり」発売中!
各ライブ会場で販売中の他
iTunes,Amazonでも配信中
2014/9/7(日) @吉祥寺シルバーエレファント
詳細未定
【出演】さっちんたい、Banana Machine Japan、SATODAI
2014/9/23(火・祝) @吉祥寺シルバーエレファント & Planet K
VIVA LA ROCKに俺を出せ!! Circuit2014
【時間】 open 16:30 / start 17:00
【料金】 前売り¥2000 当日¥2500
【出演】忘レ敵、puff noide、水上カルビ、ザ・クレーター、necozeneco、スカーフ、さっちんたい、アキノ、airezias、un-not、1984、忘れられた僕らの青春(オープニングアクト)※順不同
----------------------------------