たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

Bogner Ecstasy Blue Pedal うぇ〜い

  
いまのおいらのメインの歪み。
Bogner Ecstasy Blue Pedal

いろいろ弄ってみたけれど
Variax=off
Mode=Plexi
PreEQ=任意
Structure=100
で落ち着いております

つまり一番歪まない状態
だけどgainツマミはMAX

ネットでこのペダルで検索すると
Mode=blueでやってる人が結構いるようなのですよね
plexiモードは歪みが少ないって言う人もいるけど
その分ニュアンス出て良いと思うんだけどなー
音の張りも、plexiモードの方が好みだし

まぁどのツマミを弄っても水準以上の音が出るので良いんですがね

歪みが足りないときは、右隣で見切れているFulltone OCDを踏みます

左のRatはソロ用です
80年代のボロクソRat
歪みではなく、RATの風味を足してあげてる感じです

Ecstasyの歪み量が少ないときはこの並びが最高なんすよー

良いおもちゃですー☆