たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

さっちんたいスリーマンやってきたぜ

7/13、7/15にライブをやってきたわけです

7/13のさっちんたいスリーマン
もうね
すごかったね

一人でも、ましてやさっちんたちの二人でも絶対できないことを
みんなの力が合わさってやってのけることができました

縁に感謝
仲間に感謝
WastedTimeのみなさんにも
コイケヤの方々にも
きてくれたおきゃくさんたちにも感謝

食べても食べてもなくなる心配がないポリンキー
想像していた以上に幸せでした
これって子供の頃に夢見ていたことをひとつ実現できちゃったってことだよね?
すごい!!
大人ってすごい!!!

競演したnecozenezoも忘レ敵も最高の演奏をしてくれました
なんだよみんな
すげーよかっけーよみんな

そしてこんなインディーバンドに協力してくれる湖池屋さん!!
大量にポリンキーを提供してくれただけでなく
オリジナルステッカーをいただけたり
なんと社員さん数名が実際に見に来てくれたり!!
さらにさらにCDまでお買い上げいただけたり!!!!

無茶なお願いを殆ど快諾してさらに倍返ししてくれました
懐深すぎ
一生ついていきます!!

さっちんたい的には
実はアクシデントでリハーサルに来れないメンバーが出たのだけど
それがなにか?ぐらいの気にしなさ加減でやってのけました
7日のライブでバンドの底力がついたのでしょう(笑)

(ふつーは、初めてのライブハウスだとちゃんとリハーサルやらないと不安なんです)

もうね めっちゃ楽しかったからね
今でもまだ気持ちがふわふわしてます

またこんなイベントやりたいね