たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

今年のライブが終わりましたー

いやー。
やっぱ、イベントは面白いっすー☆

メチャクチャ緊張しましたが、無事さっちんたい今年最後のライブを終えました

素敵なバンドが目白押しで
最初から最後までご機嫌でした

誘ってくれたSUPERNUMBERSさん、LingeringScentさん、tsubamelliaさん
対バンのNO LEAF CLOVERさん、Leonhaldtさん
そして見てくれたお客さん!!

ありがとーございます!!

配布用のデモCDが全部無くなったのもサイコーに嬉しかったです
(実は結構残っちゃうんじゃないかと思っていました)

来年はもっともっと
1人でも多くの人にさっちんたいを聞いてほしいっ

来年のライブの予定もちょこちょこ決まって来ております
これからも全てのライブで渾身の力を出したいと思います

本当に、ありがとーございましたー!!!