たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

KURU SEA第二回 やってきました

コピバン大会 
まさかの同じバンド2回出演

大学のサークルを思い出しちゃったよ

ウチらも含めて
やっぱり全員本気でした

本気だからやっぱり楽しい
コピーであってもね

まぁそんななか、普段演奏中にあんなに動かない私
TimeFactorのペダルを踏むときに
やっぱりどうしてもつまみも踏んでしまうということが分かりました
つまみを踏むことによってセッティングが変わる
それに気づいて踏み直す
そもそも「あれ?」って思うことで演奏の気が散る

音がサイコウだから、そういうもったいない使い方はサイコウに残念

BOSSのエフェクターの構造の優秀さを改めて思い知りました

--------インフォメーション--------
■さっちんたち■ http://sacchintachi.net
 ミニアルバム「音室」ライブ会場にて販売中!
  11/17@吉祥寺シルバーエレファント
    open18:00 start18:30 ticket¥1300
     w/sacri fice fly,バンドワゴン,利根川風太,本多愛
  2012/2/5@新宿アンチノック
    詳細未定
  2012/2/11@吉祥寺シルバーエレファント
    詳細未定
youtubeにてライブ映像配信中■
----------------------------------