たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

無題

いろいろなことが
ホントは秘密にしておきたいくらい素敵なことが
年末に駆け巡っています

そのひとつ
あづささんの展示会中のuzna omomさんでのライブが先日ありました
あづささんの描く絵は抽象画
絵についてはワタクシ何の知識も無いので、たいしたことも言えないですが
この人の描く絵は好きです

そんな絵に囲まれて
想像以上にたくさんのお客さんに囲まれて
しかもPAなしの本当のアコースティック演奏

俺は歌うわけでもなく、曲を作っているわけでもないんだけど
だからこそ
さっちんが作って 歌う その曲たちを
どこまでも 遠く大きく
やさしく届くように演奏しました

演奏はまだまだ課題が山積み
そんなでも見てくれる人がいる
声をかけてくれる人がいる

ありがたい

今日も吉祥寺シルバーエレファントでさっちんたちはライブをやります
それぞれのライブで
今の一番良い状態が出せるよう
頑張る

--------インフォメーション--------
■さっちんたち■ http://blog.goo.ne.jp/sacchin55
 ミニアルバム「音室」ライブ会場にて販売中!
  12/08(水)@吉祥寺シルバーエレファント
   http://www.silver-elephant.com/
    open18:30 start19:00 ticket1200yen
     w/竹田健太(へもじクラフト),利根川風太,SATO-DAI,黒木亮(コルクバード)
  12/20(月)@下北沢coloredjam
   http://www.coloredjam.com/top.html
    open19:00 start19:30 ticket1500yen
     w/レトロトーンと伝書鳩,海月鏡虫【kurage】
youtubeにてライブ映像配信中■
http://www.youtube.com/view_play_list?p=2CED87F2E9416737
----------------------------------