たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

練習

ここんとこしばらく
指を動かす基礎練習を主にやっています

ってか、二日三日練習サボると
すぐに弾けなくなっててビックリする毎日です

まぁただ
そればっかりやってても進展はなかったりして
コピーなんぞに取り掛かってみようかと思うのですが
いやはや難しい

いま、一息ついてブログ書いてたりするんです

市販のコピー譜を見て思ったんですが
本当にこれ校正したんかいな?
ってほど間違いが多いんですよ
しかも、音符の並びに関連性が全然見えない

あー
やっぱ音聴いて採らなきゃ意味がないんだなぁと
改めて実感

まぁ、譜面書く方としては
自分のためじゃないし、片手間なんでしょうけどね
いいかげんだなぁもう

--------インフォメーション--------
youtubeに出演ライブ映像アップロード中■
 http://www.youtube.com/user/hiro090
■さっちんたち■ http://blog.goo.ne.jp/sacchin55
 ミニアルバム「音室」ライブ会場にて販売中!
  12/10@吉祥寺silver elephant
   http://www.silver-elephant.com/
  1/7@吉祥寺silver elephant
   http://www.silver-elephant.com/
  2/6@吉祥寺silver elephant
   http://www.silver-elephant.com/
----------------------------------