たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

さぼってぃんぐ

だいぶさぼってぃんぐしてましたね

恵比寿でライブしたり、宇都宮でライブしたり
そんな感じでした

まず恵比寿なんですが
さっちんたち
です

真昼間なのに来てくれた皆さん
ホンマありがとうございます
おかげさまで楽しかった!

トリップ できたんじゃないでしょうかw

ほいで、宇都宮
熊代君のサポートで彼の母校の学祭へ
周りに合わせて、いつもより爆音で
野外もあいまって、これまた楽しく演奏させていただきました

あとは、外房にちょいちょい行ったなぁ
mesa boogieの真空管を交換してもらいました
各段でマッチしたモノを選定してもらってます
パワー管なんかはmatclessで使われているグレードのものが付きました
もはや、Caliberの音ではありません
ついでにビンテージむらーどなんかもゲットしちゃいました
勢いって大事ね
次はキャビか☆
ビンテージEVの1発モノが欲しいっす
WAKUWAKUがとまりませんねー

--------インフォメーション--------
youtubeに出演ライブ映像アップロード中■
 http://www.youtube.com/user/hiro090
■さっちんたち■ http://blog.goo.ne.jp/sacchin55
 ミニアルバム「音室」ライブ会場にて販売中!
  12/10@吉祥寺silver elephant
   http://www.silver-elephant.com/
  1/7@吉祥寺silver elephant
   http://www.silver-elephant.com/
  2/6@吉祥寺silver elephant
   http://www.silver-elephant.com/
----------------------------------

---------サポートワークス---------
■熊代光佑■ http://www.cos-mu.com/
 12/13@乃木坂
  詳細未定
----------------------------------