たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

久しぶり日記

ごぶさたさんです
生きてますよ

さっちんたちのリハでした
12日に向けてのラストリハ

ライブが楽しみです
きっと良いライブになります


レコとミックスお願いしてたケンヂんちに行きました
2日間で一気に録った7曲
ミックスの具合を見に

あとはマスタリングか
エンジニアさんに頼もうかと思うんだけど
ちょっと探してみるかな

ケンヂのお母さんの手料理
おいしかったです


銀座にミヒャエルゾーバの絵を見に行きました
映画「アメリ」で出てくるイヌやアヒルの絵を書いた人です

想像していたとおりのユーモアを持った人で
うれしくなりました
ゴールデンウィーク真っ最中だから
かなーり混んでたけどね
久しぶりに人混みに疲れました


the706x主催のスリーマン
見に行きました
@シルバーエレファント
いやー3バンドともパワーあふれるねぇ
友人のライブは良い刺激になります
そう。ケンヂはthe706xのギターなのです

ライブ終わったばっかりなのにミックスとかさせちゃって
ケンヂありがとうね

さーて明日からまたバイト三昧っすー

--------インフォメーション--------
youtubeに出演ライブ映像アップロード中■
 http://www.youtube.com/user/hiro090
■さっちんたち■ http://blog.goo.ne.jp/sacchin55
 6/15@下北沢colored jam http://www.coloredjam.com/
  詳細未定
■熊代光佑■ http://www.cos-mu.com/
 6/20@宇都宮Y's Tea Cafe
 7/10@大塚WelcomeBack
  http://www.welcomeback.jp/
 7/25@千葉Wood House Cafe
  http://woodhouse-cafe.jp/
----------------------------------