たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

宴だらけ

ディズニーシーへ行きました
生まれて初めてのシーです

アトラクションのなんともいえないリアルさがイィですね
インディジョーンズとかの車に乗っている感じとか
センターオブジアースの地下車両の加速していく感じとか

タワーオブテラーの
一思いに殺ってくれない感じも好印象w
あの人形の行方はつかめず・・・・

でも何よりもよかったのが
各種ショー
それぞれ生演奏なのが泣かせます
そして僕らを惑わせます
演奏者と役者と
見るものがいっぱい過ぎて
一回では見切れません
何回も足を運びたくなります

昼間っからビールガ飲めるのも最高w

そんなわけで朝から晩まではしゃぎました


そんで次の日はスタジオと焼肉
また新たに
さっちんの曲が復活を遂げそうです
乞うご期待

肉は・・・・・
4時間の壮絶バトル
笑いあり涙ありラードあり
時にはユッケも飛び交う
すばらしい時間でしたw

ちなみに、「w」
 ワライ
の意です


そして
堀川千尋さんのライブへ
ギリギリまでバイトが延びちゃって
間に合うか不安だったけど
ライブ自体も押せ押せだったみたいで
キッチリ最初から見れました
ふぅ、一安心

堀川さんは実は3年来の知り合いなんですが
今回初めてライブ見に行けました
なるほど、想像通り
さばっとした女の歌
本人が書いた詞でない歌があったんですが
その歌だけ特別幼い歌詞で
でも堀川さんが歌うと
その歌い方とのアンマッチが逆にマッチ
結構好きでしたw


と、まぁ
4/17までのダイジェストでした

さぁて来週のサザエさんは?

「フネです
やっと春らしくなったと思ったら
まだまだ夜は寒いんですねぇ

みなさん、春の風邪にはご用心を・・・

さて次回は
『裕之 妹の結婚式に行く』
『裕之 ゆな吉のライブに 行けたら行く』
『裕之 Erikaのライブにも行くかもしれない』
の3本です」

ってなわけで明日も大忙し☆
朝早いので寝まーす

--------インフォメーション--------
youtubeに出演ライブ映像アップロード中■
 http://www.youtube.com/user/hiro090
■椎名俊之■ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=siina0417
 5/4@吉祥寺 silver elephant
  http://www.silver-elephant.com/
   詳細未定
■さっちんたち■ http://blog.goo.ne.jp/sacchin55
 5/12@吉祥寺silver elephant
  http://www.silver-elephant.com/
   詳細未定
■熊代光佑■ http://www.kumashiro.info/index.html
 6/20(予定)
 7/10(予定)@大塚WelcomeBack
 7/25(予定)
----------------------------------