たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

はたまたライブをやりましたよ

沼袋OrganJazz倶楽部

朝起きたらさ
頭がくらくらして
体が重いのw

熱も37度w

はい、風のひきはじめですね
くるまで移動中も節々がギシギシうなるんです・・・・

そんな不安を抱えながら
栄養ドリンクをわんさかとって
いざリハーサル、本番

演奏が始まっちゃえば
そんなのはどこへやら

音を合わせる楽しさと
慣れないジャズの洪水で
もう無我夢中

あっちゅうまに ファースト セカンドステージが終わっちゃいました

あ、本番終わった後、
やっぱり間接はギシギシ言い出しましたw


ほいで3/26
レコーディングでした
さっちんたちです

朝6時、ふと目覚めると
体が異様に冷えている・・・
さらに重い・・・・

熱を測ると38度w

もう一度布団に入りなおして
とりあえず体を温めて
少しでも汗をかいておいて・・・

さらに風邪薬漬け!!!

外も寒いことだし超防寒でスタジオに向かいました
ハタからみたら変な人だったろうね

こちらもこちらで
いざレコが始まっちゃえばこっちのもん

風邪っぽいとか、ぜんぜん気にならないんですもの

人間の体って
よく出来ているのねー

もちろんレコ終了後は
寒気に襲われましたわよ☆


ほいで、今日27日も
レコなのです

微熱は続いてますが
休めませんねぇw

--------インフォメーション--------
youtubeに出演ライブ映像アップロード中■
 http://www.youtube.com/user/hiro090
■椎名俊之■ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=siina0417
 5/4(予定)@吉祥寺 silver elephant
  http://www.silver-elephant.com/
   詳細未定
■さっちんたち■ http://blog.goo.ne.jp/sacchin55
 5/12@吉祥寺silver elephant
  http://www.silver-elephant.com/
   詳細未定
■熊代光佑■ http://www.kumashiro.info/index.html
 5/下旬(予定)
 6/20(予定)
 7/10(予定)@大塚WelcomeBack
----------------------------------