たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

徒然・・・

急遽マスタリングしなきゃいけなくなって
2日くらい寝てません
いや、何時間かは寝たけどね

ギターも弾けてません・・・・
作業できる時間が限られているから
あうあう 泣

明日は以前Erikaのサポートをお願いしたドラムの三上君のバンド
aorta
http://www.aorta-web.com/
のワンマンライブを見に行きます

渋谷のO-Eastだって
すげー
楽しみです

そして明後日は俺のライブ
ブッキングですしサポートですが
ボーカルのめぐは大学生なんだけど
本気で音楽やっていくか
これからの人生を決めるライブなんです
さてさてどんな結論が出るかどうか・・・

19日もライブやります
さっちんです
さっちんはいいですよ
素敵な声です
歌もいい
一緒にライブやるのは2回目です
見てくれたらきっと感動できるよ
おすすめ!!

話は変わって

いつもPODxtを使って
エフェクターケースをひーこら運んでるんだけど
セッションとかで楽チンにセッティングできるエフェクター
やっぱ欲しいなぁと思いまして。

RATあるし、後は安いディレイでも買えばいいかなって思ったんだけど
ふと試してみました

BOSS ME-20
http://www.roland.co.jp/products/jp/ME-20/index.html

コレが結構良いんですわ
歪みがしっかりしてる
バイパス音も割りと良い

歪みとディレイとワウとモジュレーションをサックリ使えるし・・・
乾電池で動くし・・・・・

買いだ・・・・

うずうずしちゃった・・・・

衝動だ・・・・・

あうおぅ・・・・

--------インフォメーション--------
youtubeに出演ライブ映像アップロード中■
 http://www.youtube.com/user/hiro090
■バンド名未定■
 12/2@渋谷乙(kinoto)
  詳細未定
■さっちん■ http://blog.goo.ne.jp/sacchin55
 12/19@吉祥寺シルバーエレファント
  http://www.silver-elephant.com/
   詳細未定
    w/モエンダスト,てぶら 他
 2/22@高田馬場 四谷天窓
  詳細未定
----------------------------------