たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

作新大学学祭行って来ました!

熊代君のライブやってきました

2度目の宇都宮
作新大学の学祭です

行く途中のパーキングエリア
DSCN2480.JPG











紅葉が目立つようになってきましたね

控え室
DSCN2481.JPG












作新大学は
熊代君の出身校なんですね
だもんで熊代君は挨拶回りで大忙し

学祭のステージを写真取るの忘れちゃった
残念

素敵なステージで
素敵な面子と
素敵な演奏を出来ること

幸せですね
つらいのは車の長旅ぐらいです

ライブが押し押しだったのでちょっと遅い時間になっちゃいました
車で幡ヶ谷まで届けていただく予定でしたが
それだと終電が怪しくなるので
電車で帰らせていただきました

それでももうすぐ終電って時間でした
のんびり座っていけたので
まぁめでたしめでたし

また来年もライブの予定があります
今度は東京です

詳細決まったらアップしますね

--------インフォメーション--------
youtubeに出演ライブ映像アップロード中■
 http://www.youtube.com/user/hiro090
■バンド名未定■
 12/2@渋谷乙(kinoto)
  詳細未定
■さっちん■ http://blog.goo.ne.jp/sacchin55
 12/19@吉祥寺シルバーエレファント
  http://www.silver-elephant.com/
   詳細未定
    w/モエンダスト,てぶら 他
----------------------------------