たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

ミーティングと買い物とM13試奏

今日は新宿でミーティング

とりあえず話す事は話したので解散し、お買い物しに行きました

バッグです

あの惨劇以降初めての外出

バッグはまだクリーニング出してません

そう、今日はビニール袋でお出かけだったんです!!

こないだTシャツ買ったお店の袋が大活躍でした・・・(泣)

LUMINE2,LUMINE EST,GAP,コムサ,hanjiro,BEAMS

いろいろ渡り歩いたんですが、なかなか出会えず。。。

最後に出向いたラグタグでやっとこさ見つけましたっ

PORTERのちっちゃいトートバッグ☆

中古だから安いのと、あとはブランドで即決しちゃいました

これでとりあえず一安心

来年の手帳も買いました

ヴィレッジヴァンガードに良いのがあったんで☆

この店はやっぱり侮れません

その足で石橋楽器

先日発売されたばかりのLINE6のM13があったんで試奏

主に歪みとパッチチェンジを確認

(空間とディレイはそれなりでいいからね)

歪み系、わりとよいです

TSやRATは良い具合にそれらしいです

コンプの効きも抜群

(PODxt内のペダルコンプは殆ど効かないから心配だったんです)

あとフィルター系が気持ち良く効いてくれます

最大4つのエフェクトを直列出来て個別にON/OFFできる

12個のシーンメモリーでペダル全部のアサインを変更出来る

あー

よだれが出る

センドリターンとMIDIが俺の希望通りに操作できれば

間違いなく買いだわ

これは取説見ないと分かんないよね

ネットにアップされてるかな?

チェックしてみよ

こんなブログを書いてるのは

電車に乗ってるからです

座れてラッキー