たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

無題

先日
うれしいことがありまして

まぁ、俺にあったわけではないけれど

神様は、その人が乗り越えられない試練を与えたりはしない

そんな言葉を良く聞くんですが
ちょっとそれが信じられないでいました
信じるには余りにも酷だから

そして俺は自分の気持ちに嘘がつけずに
最終的には
俺は思ったままの行動をするしかありませんでした

ただ、乗り越える瞬間に立ち会えたもんで
うれしい 嬉しい
今でも、試練については信じているわけではありませんがね

あの日とった行動も
あの日でなければならなかったのかな
なんて思ったり

結果、果たせない約束ができてしまったけど
まぁしょうがないかな って思っちゃうのは
自分のエゴなんでしょう

人は生きていくもんなんです
今思うこと
この先思うこと
変わっていくでしょう
自分というものに
気づいていくでしょう
そして人生を
築いていくでしょう

出会って良かった
何年後かにでも
そう思ってもらえたなら
(今思うのとは違う視点でね)

そんなことを祈っています
エゴ丸出し

--------インフォメーション--------

Erika
http://erika1400.com/
08/30 詳細未定
09/14 詳細未定
10/19 詳細未定

■さっちん■
http://blog.goo.ne.jp/sacchin55
10/31@吉祥寺シルバーエレファント
http://www.silver-elephant.com/

■椎名俊之■
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=siina0417
NHK総合「テレ遊びパフォー!」
http://www.nhk.or.jp/paphooo/
ウェブサイトにてライブ音源エントリー中
10/31@吉祥寺シルバーエレファント
http://www.silver-elephant.com/
----------------------------------