たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

とりあえず 悪い流れの続き

自転車で出かけようって日に限って
家族がその自転車を使ってて
歩けば絶対に間に合わない時間だったりする

使うんなら事前に言っておいてよ・・・・・
普段使わないくせに・・・・・
最初はパクられたかと思ったよ

んで仕方ないから車で出かける
渋谷に車でいったんですよ
駐車場代が死んでましたw

さらに
向かう途中まではスムーズだったんですが
首都高速のトラック横転炎上事故があった辺りで
流れが完全にストップ
結局遅れちゃったじゃないか!!!!

今も首都高復旧のめどが立ってないんでしょ?
しばらくは電車がメインかなぁ・・・・・
無理だなぁ。荷物とか・・・・・

それと
貯金箱が消えた
500円玉貯金をしている貯金箱の行方が分かりません・・・・・

バイト中になくし物しました・・・・
結局見つかったからいいんだけど
退勤時間大幅遅延


流れが悪いときは
バスソルトがいい
って聞きました

だもんで無印良品バスソルトを購入

久しぶりに湯船に浸かってみようかな?
って思います
これから出かけるんだけどね・・・・