たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

Combat行ってきました

080723_190530.JPGさて、Combatとは何屋さんでしょう?

1.おいしい焼酎があって、セッションが楽しめるバー
2.クールな演奏を聴きながらおいしいお酒が飲めるライブバー
3.マスターの趣味が高じて、ギターいっぱい置いてる居酒屋



答えは・・・・・・

4.ギター工房でした
http://www.combat-guitars.com/

リペアに預けていたレスポールが仕上がったってんで
ちょいと顔を出したんですが

そこでは酒盛りが!!

しかも結構いいお酒が満載!!!

俺、運転だし!!!! (涙)

いいなぁ
泡盛飲みたかったなぁ

なんだかその場の勢いで
マスター もとい 社長とマイミクになっちゃいましたw
その場にいたお客さんともww


肝心のレスポールさんですが
フレットすり合わせで音ばっちり!!
今日のスタジオで音出すのが楽しみです

たださ
店長がポンッって渡してくれた
Combat製のレスポールシェイプを弾かせてもらったんですが・・・・

しゅっげーーーーーーーーイイ!!!!!
生音は木の音がちゃんとする
アンプ通したらガッツあふれる艶々な音

なんですか
俺のGibsonウンチじゃないですか

コンバットでレスポールタイプオーダーすると
\500000ですって

まぁ、納得かな

それにしても
スケジュール無理言って
それに合わせてくれちゃったコンバットさん
ありがとうございます

また遊びに行きます

--------インフォメーション--------

Erika
http://erika1400.com/

07/26@渋谷CYCLONE
http://www.cyclone1997.com/
「夏や!!渋谷で祭りや!!ワンマンライブや!!(仮)」
OPEN18:30 START19:00
前売¥2.000 当日¥2.500(1ドリンク別¥600)