たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

XPにしてみた

xp.JPGやっぱりXPに戻しました

メモリ2GBじゃ不安だし
あとオンボードグラフィックだと動作が微妙だから

まぁついでにSP3にしておきましたよ

まぁこのマシンにゃVistaは無理だろな
ここで新しくPC用意するって選択肢も浮上?

まぁ逆立ちしてもお金は出てこないがナ /(。□。ハ←逆立ち


ひさびさにアンミュージック水上セッションに参加しました
後輩が上手くなってて
なんか尻叩かれた気分
引き締めていきまっしょい

慣れない環境だとやっぱり緊張するね
手が動かなくなる
もうこれはしょうがないのかもね
もちろん動かす練習は続けるけど
緊張して動かないなりの仕事をしないと
って、コレは結構前から気づいてます
文章にしたのはコレが初
なはず

RAhXEPhONを見ています
弟1話のカジリだけリアルタイムで見ていて
東京ドームがぶっ壊されていくさまをみてポカーンとした覚えがあります
まだ5話までしか見てないっすけど
なんか展開がいっぱいあって面白いです
何だよ東京ジュピターって

あとは菅野よう子ってだけで
マクロスFが気になりますが
これもちゃんと見るのは何年後になるかw
こいつはなぜか第5話だけ見たことあるんです
CATVで繰り返しやってるけど
なぜか目にするのは第5話
3回連続第5話

さてさて明日はスタジオ3連チャンだ
飲みはまたソフトドリンクでやり過ごすか・・・

--------インフォメーション--------

■椎名俊之■
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=siina0417
NHK総合「テレ遊びパフォー!」
http://www.nhk.or.jp/paphooo/
ウェブサイトにてライブ音源エントリー中

06/27@吉祥寺silver elephant
http://www.silver-elephant.com/
OPEN18:30 START19:00
前売¥1300 当日¥1500
w/ SIMZUN/ステキライト/さっちん


Erika
http://www.ondo-music.com/erika1400/index.html

06/30@渋谷O-CREST
http://www.shibuya-o.com/
OPEN18:30 START19:00
前売¥2000 当日¥2500(1ドリンク別¥500)
W/ CHICK-CHICK FOR PEACE/シギ/BUNNY THE PARTY/Capock

07/10@渋谷CYCLONE
http://www.cyclone1997.com/
Open18:00/Start18:30
Adv\1500 Door\1800 (+1D)
W/ O-PARTS TRIANGLE/wheels/KANCHiR/ANCESTOR(大阪)/他

07/26@渋谷CYCLONE
http://www.cyclone1997.com/
「夏や!!渋谷で祭りや!!ワンマンライブや!!(仮)」
OPEN18:30 START19:00
前売¥2.000 当日¥2.500(1ドリンク別¥600)

----------------------------------